fc2ブログ
オツトメ人の朝は忙しい。 チャチャっと手抜きでお弁当。
おはようございます。
今日も手抜き弁当のちゃらんです。7

GWということで お休みの会社も多いようですが
ウチの会社は カレンダー通り。
(カレンダーの赤い日だけがお休み)

でも この時期は 車で通勤していると 
お休みの会社が多いおかげで
すいすい~と 流れがスムーズなんだそう。

(まぁ 通勤時間10分に満たない私はあまり関係ないけどね)

で いつもより
ストレス無く 通勤できるはずなんだけど

そんな事は無いようで

"みんな お休みなんだ"
"だから 車が少ないんだ"って思うと
だんだん イライラとしてくるんだってー☆


あぁ~ 解る わかる。

ホント 休みたいよね(^_^;)



4月30日のお弁当
20130430 手抜き弁当

いつもの
・チーズちくわ
・ミニトマト
・玉子焼き

レンジでチンしただけ
・薩摩芋

最期に粉チーズをかけてコク出し
・ピーマンとジャガイモの塩胡椒炒め

生姜たっぷり
・鶏レバーの甘辛煮



休みたいのは 当然ですが
この 月末月始が休みだと
現実は 困るのよね~。
仕方無いか・・・

今日も頑張りましょー☆(^.^)


クリックしてくださると とてもウレシイです♪(^.^)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2013/04/30 06:51】 | オツトメのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック