残念だなぁ~

おはようございます。
今日も 手抜き弁当のちゃらんです。


いっそのこと 厚い雲に覆われていたなら 諦めもつくのに
東の空に ちょっとだけ雲の切れ間があったりするから 
よけいに悔しい・・・

と 思ってる方は沢山いらっしゃるのではないかしら?
かくいう ワタクシもその一人ですが・・・(^_^;)

今回の 金環日食は 見れそうにありません。

せっかく 太陽メガネも買ったのに 残念。
(もちろん ワンコイン以下のお安いヤツ)

しかし スーパーの特設コーナーに沢山あった
お高い太陽グラスは 昨日はちゃんと完売になってました。

晴れるかどうかも解らないのに
数時間だけのためなのに
こんなに高い太陽グラスを買う人がいるのかしら?って
思ってたけど 皆 スゴイね~。

次の天体ショーに期待。
(その時まで グラスを保管しておく自信はナイ)



※って書いたけど その10分後に 雲の隙間から太陽が!
 ちょびっとだけだけ 三日月の太陽を見ることができました(^.^)v





5月21日お弁当
20120521 手抜き弁当

生姜入り
・なすびの甘辛炒め煮

いつもの
・玉子焼き
・ブロッコリー

エビの下は玉ねぎでカサ増し(^_^;)
・エビのケチャップ炒め



あれも やらなきゃ コレもしなきゃって 思ってたのに
グータラな週末を過ごしてしまいました。(反省)

今週は 忙しくなる予定なので
ちょっと気合を入れて!
今日も頑張りましょー☆(^.^)



クリックしてくださると とてもウレシイです♪(^.^)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残念だなぁ~】

おはようございます。今日も 手抜き弁当のちゃらんです。いっそのこと 厚い雲に覆われていたなら 諦めもつくのに東の空に ちょっとだけ雲の切れ間があったりするから よけいに悔しい・・・と 思ってる方は沢山いらっしゃるのではないかしら?かくいう ワタクシもそ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃらん

Author:ちゃらん
ご訪問ありがとうございます。
二人の息子もすでに
ハタチ過ぎ。

さぬきの国の
オツトメ人の 日々の事と 
手抜き弁当のブログです。
どうぞ よろしく。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
お手軽
ギフトにおすすめ
写真好き
グラムールセールス
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天
注目はコレ!
cotta
見てるだけで 楽しー。
Yahoo!
ASKUL
Amazon
バーゲンブック狙い(笑)
便利に使えそう
じゃらん
お買い得ピアス
アルク
時々お世話になってます。
Fotolia
商業利用OKの高画質素材
モラタメ
最近ハマってます。