寝坊&寝不足

おはようございます。
今日も 手抜き弁当のちゃらんです。

朝 3時頃に目が覚めて
もう一度寝ようと思っても
なかなか寝られず。

明けがたにウトウトはしたけど
なんだか 今朝は すっきりとしません。
(いつも すっきりしてないですが・・・)

寝不足の寝坊(-.-)

今日の仕事はノロノロだろうな~。
ミスしないようにしなきゃ。
(ダメダメ社員です(^_^;))






4月18日のお弁当
IMG_4994のコピー

塩胡椒だけ
・ピーマンとシメジの炒め物

鰹節をまぶして
・蕗の土佐煮

いつもの
・ゆで玉子

チーズを挟んで
・焼きお揚げ

隙間に
・蕗味噌


今日は 昼間は晴れ予報。
カラッと晴れると気分もよくなるかな~?



今日も ガンバリましょー☆(^.^)

ご訪問してくださってありがとうございます。

クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もよく

夜中に目が覚めて、その後良質な睡眠を得られず、目覚めの悪い朝を迎えます。

蕗、いいですね。
大人の味がします。

昨夜はぐっすり眠れましたように。

Re: 私もよく

rockin'さん
おはようございます。

毎日 朝までぐっすり眠りたいですよね~。
何がいけないんでしょう?
毎朝 すっきり目覚めたいものです。

蕗を食べると
春を感じますね~。
日本の野草ってスバラシイ♪
プロフィール

ちゃらん

Author:ちゃらん
ご訪問ありがとうございます。
二人の息子もすでに
ハタチ過ぎ。

さぬきの国の
オツトメ人の 日々の事と 
手抜き弁当のブログです。
どうぞ よろしく。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
お手軽
ギフトにおすすめ
写真好き
グラムールセールス
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天
注目はコレ!
cotta
見てるだけで 楽しー。
Yahoo!
ASKUL
Amazon
バーゲンブック狙い(笑)
便利に使えそう
じゃらん
お買い得ピアス
アルク
時々お世話になってます。
Fotolia
商業利用OKの高画質素材
モラタメ
最近ハマってます。