TV番組表

おはようございます。
今日も手抜き弁当のちゃらんです。

ウチでとってる新聞は
毎週木曜日に一週間分のTV番組表がタブロイド版で
入ります。

私は コレで 見たいTVを チエックするのですが
昨日も いつもの 習慣で
見たい番組を チェックしてて
。。。。

そうだ パソコンを修理にだしてるから
(パソコンでTVを見てたからね)
TVはみられないんだ、と気づく(._.)

いや、TVは あるから、アンテナせんを繋げば
いいんだけど、面倒なので やって無いだけなんだけどね

せっかくだからTV無しの生活も
いいかも って思ったりして・・・

でも週末の夜は 暇すぎで イヤになるかも
DVDを レンンタルしとこうかな?

11月29日のお弁当
201311290612119a6.jpg

鶏もも肉と太ネギの塩胡椒いため

胡瓜と竹輪のマヨサラダ

キノコのクリーム煮

ゆで卵と花人参

iPadに 不慣れなので コメントの返事が 遅れてます。




今日も頑張りましょー☆(^.^)

ポチッ!としてくださると とっても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

はじめて iPadminiからup

おはようございます。
今日も手抜き弁当の ちゃらんです。

パソコンを 修理にだして 一日め。
かなり不便を 感じております。

とりあえず、今日は 無事up。

たった これだけの事に どれだけ時間を かけてるのか・・・

そのうち慣れるのかしら?

11月27日のお弁当

201311270607272d5.jpg

写真が悪くて すいません。

ゴマだれの牛蒡和え

玉子焼き

牛肉とネギの塩胡椒炒め

じゃが芋の煮物

大根葉の炒め物

これから 約二週間は パソコンが無い生活。
結構 厳しいかも?



今日も頑張りましょー☆(^.^)

ポチッ!としてくださると とっても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちゃらん

Author:ちゃらん
ご訪問ありがとうございます。
二人の息子もすでに
ハタチ過ぎ。

さぬきの国の
オツトメ人の 日々の事と 
手抜き弁当のブログです。
どうぞ よろしく。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
お手軽
ギフトにおすすめ
写真好き
グラムールセールス
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
楽天
注目はコレ!
cotta
見てるだけで 楽しー。
Yahoo!
ASKUL
Amazon
バーゲンブック狙い(笑)
便利に使えそう
じゃらん
お買い得ピアス
アルク
時々お世話になってます。
Fotolia
商業利用OKの高画質素材
モラタメ
最近ハマってます。